『ゲームができるまで編-Part3』
こんにちは。
カタマリ博士2です。
前回に引き続き、ゲームの作り方のちょっとした
コツを紹介しちゃうわよー。
前回は、王様のオッケーがもらえなかったの、
惨敗ってやつだわね。

こうなったら、最後の手段よ!
王様が寝ている隙をついてオッケーをもらうんですよ。

え?ズルですって?
そんなもん、通っちまえばこっちのものなんですよ
オホホ、手段は選ばないわよ。

ぐうぐうと寝ている王様の指をオッケーサインにするんです。

これがもう大変。
ふうふう汗をかきながら、
一生懸命に指をオッケーサインにするんです。

チームが力を合わせて、皆で一つのものを目指す、
これってすばらしいですよね!
やった!王様の手でオッケーサインができました。

証拠写真をパチリ。


次は感動の完成編よー。